瀬戸市にホテルが出来ました

瀬戸市に
ホテルが出来ました。

日本堂の対岸。

瀬戸川に掛かる
窯神橋から撮影。

川の北・西側には
名鉄瀬戸線の駅舎。尾張瀬戸駅。

川の北・東側には
陶器店が並び日本堂があります。

川の南・窯神橋を渡ったすぐに
ホテルが建ちました。

今日はホテルの内覧会に
出掛けました。

ホテル〈ROUTE INN〉は
ビジネスホテルだけれど、
落ち着いた雰囲気で、

ロビーには
たくさんの絵本が置かれていました。

ジブリパークから
一番近いホテルなので、

家族連れがカジュアルに訪れる
ホテルを目指しているんだなぁと
感じました。

同じ一階にはなんと
、温泉が!

女湯は南側で
こじんまり。

男湯は北側で
ちょっと広め。

洗濯機もありました。

エレベーターで上の階へ。

エレベーターホールには
お花が飾ってありました。

このホテルは
マネージャーさんが女性で、

ならではの
心遣いを感じます。

すごく景色がいい!!

廊下は広々。

シングルルーム。

ダブルルーム。

ツインルーム。

一番最上階には
広めのツインルームが
2部屋ありました。

きっとどの部屋も眺めが
すごくいい!

バイキング形式の
お食事を試食✨

朝食は
宿泊料金に含まれるそう。

洋食と和食、一階のロビー横に
レストランがありました。

内覧会には

瀬戸市にある
工業団地の制服を着ている方や、

商工会の方、
ご近所の方がいました。

みんなで利用して
末永く、

瀬戸の街が益々
パワーするといいなと思いました🌸

夜には一般も入れるという
レストランに、

夕飯も
食べに行ってみました。

お泊まり客らしき
家族連れもいて

雰囲気、

自分たちも遠くに来たような
旅行気分になりました✨

秋の季節に模様替えをした
日本堂のトップウインドウにも、

そびえ立つ
ホテルが写りこんでいました。