憧れYouTuberが来てくれた!

エネルギーをもらう場所。
それは若者から!

家に帰って
ポチっとYouTube。

テレビ画面に流れる
頑張っている若者たち。

その声をBGMにして
家事をしたり仕事をしたり。

特に、

考えて知恵を出さないと
いけない時には、

ただただ黙々と声もなく
勉強している姿を配信する動画を選んで、

テレビと並んで
自分もパソコン作業。

一人で
やってるんじゃない感。

みんな頑張ってるから
自分も頑張ろう!と思いながら

作業をするのが
マイブーム。

レオともも流とアドリン。
この三人の動画が大好き。

学生YouTuber。

まっすぐに
学生生活を送っている様子を
配信しています。

YouTubeって
テレビと違って

編集していなくて
生活の時間を切り取っただけのほうが
リアルで身近に感じます。

〈見よう〉じゃなくて
〈一緒にいてね〉的に

聞こえる笑い声や
感じる熟考の時間を

自分も一緒に過ごすのが
好きなんだな。

ずっと画面で流して見ているうちに
自分はテレビ時代の人だから

画面の向こう側は遠くて会えない人
、的な感覚でいたのだけれど

夕方にいきなり、

その子たちが日本堂に来てくれて、
ビックリしてドキドキしてしまった!!

私がいつも
彼らを見ているのを知っている息子が
連れて来てくれた。

大きなご褒美✨
ありがとう!

若者のエネルギー溢れるトークが
生で聞けて、

そして

同じ空間にいられて、
パワーをもらえました!

何も考えなくてよい時。
考えなきゃいけない時。

YouTubeをそばにおいて
ラジオのように

声を聞くだけでも
いいものですよ。

周りに若者がいない方。
若者の声が聞きたいと思う方。
気持ち若返りたい方。

↓↓

す~っと近くに
若者が来てくれますよ✨

・ ・ ・ ・ ・

https://youtube.com/@LeorienCh.

・ ・ ・ ・ ・

https://youtube.com/@momoll