仕事に合間に息子たち✨

お店が夏模様🌸

Instagramに載せる為の
商品をあれこれ選ぶのは楽しい。

まとめて
撮影をします。

先日来てくれた同級生のリモデルを
あれこれと考えて制作中。

使っていなかったネックレスを
途中でカットして、

ブレスレット&ペンダント付き
チェーンパーツに分解。

多様に使えるジュエリーに
工夫しました。

神経を集中して
リモデルの作業をします。

そういう時間は
あっという間に過ぎます。

「明日、帰ります。

ジエイソンも明日
瀬戸に来ます。」

息子から連絡が。
・・・明日なんだ!

7月に
帰ってくるとは聞いていたけど、

明日なんだね(笑)

ジエイソンは高校生の時に
日本にやって来たアメリカのYFUの学生。

ひと夏、預かって
5番目の息子のようです。

その時にもう一人いた
アメリカ留学帰りTKくんも

その時に1ヶ月うちで共同生活して
一緒くただったから、6番目の息子?!

秋田から戻ってきた4番目と、
この週末は〈三人ひとからげ〉

久しぶりに我が家は
楽しい合宿所。

3人ともが高校生だった時には
送迎と賄いに徹したけれど、

あれから4年が経って
大人になった子達だから、

もう自由に
ほかっておいてあげよう。

どんな風に変わったかな✨
会うのが楽しみです✨