イレギュラーな日常

先週はちょっと
イレギュラーな日常でした。

お休みを頂いて
家族のお手伝いをしたり、

息子のいる
秋田の災害を心配したり、

体調を崩して
お休みしたり。

マラソンでもしましたか?よく動いてますね
、と血液検査に出た結果を見て

主治医の先生から
「頑張りすぎないように」という
言葉が優しく感じたり

それでも仲間たちと
1ヶ月に渡った
sale期間を無事に終え、

店内もスタッフセンスで
夏模様にイメージチェンジ。

トップウィンドウを
紫陽花からブーゲンビリアに
模様替えも出来ました。

同業さんかな?という視線で
店内をくまなく見ていった人たちが

そういえば数日前にいて
このタイミングで

『JAPAN BRAND COLLECTION』を
出版するサイバーメディアさんから

来年度版の掲載依頼の
電話が入ったと聞いて抜き打ちと気付き

頑張っている自分たちが認められて
ご褒美がもらえた気がしました。

身体を休めたかった
定休日。

近所の「花ごよみ」で読書。
ゆっくりしました。

そんな時間は
幸せな時間。

病院横のスタバで
「コーヒーを試飲しますか?」

、というアルバイトの娘の
一言がものすごく嬉しかったりもして。

日常の中に幸せがあることも
感じられた先週。

ちゃんと感じられて
よかった🌸