節目を迎える大切な人と

親として、
子どもの様々な節目を
案じたり祝ったり、

気持ちが引き締まる
春があります。

日本堂男子。

今年、大学を無事卒業し、
春から社会人になります。

学生時代、

たくさん勉強をして
ようやくの春を、両親が祝います。

頑張ったね!

お祝いの品は、お父さん男子が丁寧に
お客様を接客するように説明をして、

仕事でも使えそうな
腕時計になりました。

モーリス・ラクロア。

うん、
よく似合ってカッコいい!!

先日も、お孫さんの就職祝に
普段使いが出来るペンダントを

買いにみえた
お祖父さんがいました。

お孫さんに聞けば小さな頃から
おじいちゃんっ子だったそう。

離れて暮らすようになって、
ペンダントを見る度に、

大好きなおじいちゃんの事を
思い出すんだろうなぁ。

人生の節目は
そうそうあることではありません。

その時だからこそ、
モノがコトになって、

ずっと心に刻まれる思い出や、
時にお守りになる、

日本堂ではそんな品々を揃えて
お待ちしています。

ダイヤモンドフェアで、
期間限定でたくさんの品を
2割引~しています。

どうぞ、節目を迎える大切な人と
いらして下さいね🌸