宝石は受け継がれていく

息子さんだけのお家に
可愛いお嫁さんが来た、瀬戸のお姉さん。

そして、可愛い
女の子のお孫ちゃん❤️

先日、
御来店の際に見つけてしまった
ペンダントたち✨

孫のためなら出来る出費も
自分のためとなるとなかなか・・・。

だから
たまには◯◯記念日でなくても

自分のご褒美も
悪くない!

丸いデザインで
素敵なセットは持っているから、

ちょっとシャープに行くのも
カッコいい!

【持っているものを最大限に生かす】

そんな流儀を
持ってみえるから、

鈍い自分も少しずつ感化されて、
持っているものを
上手に使うことを覚えました。

彼女に感化されたのは、
関東に住んでいるお嫁さんも同じく。

帰省の度にお店に遊びにきて
目の保養をしながら、

感度を
高めていく感じ?!

いずれ宝石も
受け継がれます。

おばあちゃんの彼女から
お嫁さんへ。
そしてお孫ちゃんへ。

寿命の無い宝石たちは
これからの長い宝石人生を、

舟を乗り換えながら
可愛がってもらいます。

「宝石大好き❤️」

もうすでに感化された
とっても若い女の子です✨