占いの力

占いの力で
心強くなった人たち✨

自分の
行く末を占ってもらう方もいれば、

自分の質を確かめる人、
自分の生きた道をおさらいする人も。

大好きな先生。
今日は珍しくご姉妹で。

占いは怖いわーと
思ってらしたかな?!

仲良しだから
二人で占ってもらって、

ニコニコ笑顔で
戻ってみえました、
よかったわ~❤️と言いながら!

毎週のお茶のお稽古には
スーツで行くことが多くて、

私の着物姿に
喜んで下さった先生。

着付け方を直して下さって
まるでお母さん🌸

近所に住む同級生は、
食事チケットをもらったからと、

わざわざ
持ってきてくれました。

このご近所感で、
新年の挨拶も忘れていました(笑)

明けましておめでとう!

今年もウォーキングの途中に
寄って顔見せてね✨

真鳳先生も
お顔がみたいって言っていたよ❤️

占いイベントを始めた頃。
それこそ5年も6年も前の事。

素敵な彼女なのに
自信が持てなかった弱々しさがあった頃。

占いの力ってすごい!と
彼女の変化を見て思います。

今はたくさんの良いご縁の中で
生き生きとお仕事をしています。

今日は真鳳先生に会いに。
久しぶりにお会いできました。

変わらずチャーミング✨

お嬢さん
もしっかりと

ご自分の道を進んでいることを
知りました。良かったね!!

人の・・家族の未来って
数年で変わっていくものなんですね✨

新年に明るい笑顔で会えて
嬉しかった❤️

いつも突然帰ってくる
日本堂男子。

帰って来て、瞬間に帰る
、みたいなのは
今年も変わらないのかな。

時計男子(おじさん)と
仲良し。

ここでの会話時間が
一番長い(笑)

どんなんでも
元気でいてくれるのが一番!!

真鳳先生。

たくさんのエネルギーを
与えて下さって
ありがとうございました❤️

新春の日本堂イベントは、
今度の木曜日~がラストです。

毛皮バッグは
数が限定されていますので、

開催日は三日間ですが
無くなり次第終了となります。

どうぞよろしくお願いいたします🌸