実行力

Hさんは
土建のお仕事をされる
豪快な方。

見た感じはひいてしまう程の
恐さがあるけれど、

知ってしまうと心に毒がなくて、
何をどう

ギリギリのことを言っても
大丈夫。頼ってばかりです。

お客様として
御来店されたのをきっかけに

いつの間にか
家族付き合いになりました。

今日は娘さんとお孫さんと一緒に
クリーニングでご来店。

ある時、瀬戸の後輩から

「リゾート地にふさわしい
トイレを作りたいけれど、

誰か相談にのってくれる人を
知らない?」、と聞かれました。

リゾート開発をする会社に勤める
ご主人からの話らしい。

この方なら相談にのってくれるよ✨と
Hさんにお声を掛けました。

行動早く、遠く白馬まで脚を延ばして
社長さんの話を聞きに行ったそう。

しばらく話は
巡りめぐったけれど

最終的に工事を
受けることを決めたのだとか。

実行力!すごいなぁ🌸

よくよく
聞いて驚いたのは

その場所は、つい昨年
家族旅行した所でした。

ゴンドラ降り場の
先にあった大きな建物の

階下にあった
お手洗い・・・。

「いかにもスキー客用」という
トイレだった記憶。それを

夏のリゾート地としてふさわしい
ゆったりとしたトイレに

生まれ変わらせるのが今回の
ミッションなのだとか

ゆったりとした山の上✨

のんびりとしたゴンドラ✨

なだらかな丘陵地のベンチ✨

ハイジのブランコ✨

美味しい焼き立てパン✨

壮大な景色✨

https://g.co/kgs/8nCkrQ

とっても
素敵な場所だったから

それにぴったりのトイレって
どんな感じになるんだろう。

今度はそれ目的で行かねば!と
楽しみが増えました🌸