ミッションA、ひとまずコンプリート

ミッションA

パソコン作業のエラーに
手間取ったり、
長い無駄な時間に焦ったり、

学生の時の試験前の気持ちを
久しぶりに味わいました。

「3割の力で。」という
息子のアドバイスを思い出して、

やれたところまでで、
これ以上の時間を掛けるのをやめて、

一旦
完了を目指しました。

お金に関わる
間違えたくないところは

やっぱり直接、人から
細かく教わって

これからも安心して作業が出来るように
レジュメを作りました。

ようやく ひとまずは
コンプリート!

荷物を
アメリカに送ることが出来ました✨

午前中。

この出掛けている間には
お店が賑わっていたそう。

私がいない時に
にぎわうジンクス、らしく、

それなら、どんどん出掛けて
新しいことにチャレンジしていきたいです🌸

スッキリとしたくもり空!!

気持ちが
楽になった朝でした❤️