時計バンドでイメージ一新

「真っ赤だった時計の革ベルトを、
仕事で使いやすい色に変えたい」

友だちがそんな
娘さんのリクエストに応えて
お店に来てくれました。

接続部分がすこし特殊で、
加工が必要だったから

探すのが
大変だったけれど、

今流行りの【くすみカラー】が揃った
品番から選ぶことが出来てよかった🌸

今時。

直接の御来店がなくても、
ビデオ通話で選んで買うことが出来て、

凄い時代になったなぁと
思います✨

この色なら、
落ち着いたお仕事場でも
しっくりだね!!

今日はオフの友だちは、
久々の私服。

若い頃には聞けなかったことを
教えてもらったり

しまいには、大人になったから
若い頃とは違う自分を労る生活の話。

彼女の実践する色んな情報を
教えてもらって

真似っこできるところは
真似をしようと、
メモまで取ってしまった(笑)

いつでも、どんなことでも
やれることはするね!

イヤーカフ、イヤリングと合わせると
素敵だね!ありがとう❤️

また寄ってね✨