成長日記【EIGHT】

お揃いのTシャツ。

昔から・・・14年前から
事ある毎に来てくださる彼が、

そのうち彼女を
連れてくるようになり、

そして、
可愛いbabyも✨

今はいつも一緒に三人。
仲良く楽しくお喋りをしていかれます。

🍀

「これからちょっと収穫で忙しくなるよね。」

、その意味が
わかりませんでした。

お家の事を
よく知らなかったから。

大きなバイクを乗っている
いかした二人が

まさか、畑のことを手伝っているとは
想像もしていませんでした。
お家で作っている果物は

梨の
幸水と豊水。

ブドウの
シャインマスカットと巨峰。

「今度、市場に出せないような悪い形の
果物でいいから、日本堂に売ってください。」

、とお願いしておきました🌸

おとなりの街で、しかも
知っている人がつくる果物。

とっても、贅沢です✨

パパとママはEIGHT誕生で
お揃いのベビーリングを作って
胸に下げています。

EIGHTがもうちょっと
大きくなったら

三人でお揃いTシャツが
着れるようになるね!!

そして、最初はおんぶして。
3人でツーリングだね✨