メガネとフルーツと金買取り

御歳79歳のみなさん。

現役でテニスコートを
走り回って、

見習いたい元気さの
お三人さんです❤️

今日は
お仲間みんなで日本堂に来て、

やりたいことをしていって
下さいました。

お一人は
テニス用のメガネ作り。

「この間の試合で、急に
テニスポールが目の前から消えちゃって
困った!」

そんな理由で
メガネの新調✨

男前のメガネを
決めて下さいました。

もう一人。

女性なのに母の夫と間違えられるほどの
イケウーメンの、テニスの先生。

お孫さんはキックポーダーで
世界チャンピョンになった、

榊原ソウゴ選手。
そのおばあちゃま✨

さばさばでハキハキ!

“SOGOTV” を YouTube で見る

https://youtube.com/c/SOGOTVdayo

今、金が高騰していることを
テレビで見て、

フットワーク軽く
日本堂へ。

今日は、もう使わない
ブレスレットを日本堂で買い取りました。

気を大きくされた先生は(笑)
私の大好きな

フルーツジュースのお店に
連れていってくれて、

そこでみんなが
ご馳走になったのでした❤️

帰り間際。

大きなアザミみたいなお花を、
フルーツジュースのお店

「まるこ」のお姉さんが
分けて下さいました。

ドラゴンフルーツみたい!!

食べられるお花、
「アーティチョーク」だそうです🌸