NO IMAGE

店員いらずのメガネ選び✨

NO IMAGE

昨日、
大学にお勤めの先生ご夫婦が
サングラスを買いに来て下さいました。

今日は、
そこで噂をしていた
同じ職場の先生が
ご夫婦で覗いて下さり、
その最中に
またまた同じ職場のお二人が
ご来店❤️

約束をした訳でもなく
お店で
「こんにちは〜!」
、と
なりました❤️

重なる時は重なるもの、
ワイワイと楽しい
おしゃべりタイムが始まります✨

みなさん、
来店される度に
自由に
自分のメガネ探しを
されているので

我らは接客は無し。

自分たちで
似合うメガネ探しを
楽しまれます。

「あなたにはこれがいいわよ✨」
「今度はこんな雰囲気がいいんじゃない?」

それが意外にも
的を得ているのです!

メガネを多く
試着している経験から、
どんなものが合うか、
【自分のも】【他人のも】
判断できる目が
出来ているのです。

似合うメガネが分かるようになる為には
興味を持って
とにかく体験経験が一番✨

今回は
いろいろ掛けてみて、
✨シンプルで美しい✨

そんなフレームになりました。

A先生

リングをメガネに仕立てたら・・・
、がコンセプト✨
細やかな色で塗り分けられています❤️

N先生は
気になったフレームが二本。

漆黒のドットが意外にも
大人の落ち着きがあり、
これは掛けてみて初めて
品の良さに納得する一本✨


人が掛けていない
個性的なメガネ。
軽くて
掛け心地が抜群❤️

メガネを見に来て下さるんだけれど、
どなたも
みなさん
うちの一押しのメガネを
何本もお持ちです✨

時には
「今日はメガネを買うのはやめましょう」

そんなことをアドバイスする事もあります。

買う買わないは別にして
こうしてお会いできて
楽しい時間が過ごせる事は
仕事をする
気持ちの張りになります❤️

小さな修理も
遠慮なく
申しつけて下さいね。

また来週お会いできるのを
楽しみにお待ちしていますね✨