日本堂のこだわりメガネ

日本堂では
メガネを扱っています。

品質が良い
フレームとレンズの組み合わせに加えて、

30年選手の日本堂男子が
専属で担当し、

視力測定と制作から相談すべてを
男子一つの窓口で、承っています。

瀬戸の御客様に加えて、
こだわりを持ってご遠方よりご来店下さる

お客様もおみえになり、
ありがたい限りです。

日本堂にあるフレームのこだわりは
大きく2つに分かれています。

一つは、
福井の鯖江(さばえ)の国産フレーム。

もう一つは、
TIFFANYやFerragamoといった
ブランドフレームです。

今日は名古屋から
わざわざお越し下さった先輩が、
久々のメガネの新調ということで、

受け取った後に一緒に外に出て、
お店の周りをお散歩しました。

遠い存在だと思っていたけれど
ジュースを飲んだり、
おしゃべりをしたり、
動物好きなことを知ったりして🌸

いろんな話をしながら
数時間。

最初は慣れなかった
メガネも、

「数時間経って
しっくりと見えるようになった。」
、と聞いてホッとしました。

今日も楽しい時間を
ありがとうございました🌸