母の日のデート

「ゴールデンコンビで来たよ!!」

朝一番。

離れた寮住まいの息子さんと
一緒にみえたお母さま。

今日は母の日。

「ここから一時間かかるけど
私のことを気にして帰ってきてくれる。」

母は息子の健康のことや
いろんな事が気になって。

そして、息子も
母が気になって帰ってくる。

そうやって
労りあっている会話を聞いていて
、ほっこりしました。

そして、母からの
逆プレゼントは、サングラス✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

おかあさん思いの
可愛いお嬢さんたち🌸

おかあさんはいつも
前向きの一生懸命。

己文字の作品や油絵は
見事です✨

今日は、中2の子。

腕時計を買いにきて流行りに
左右されずに

自分の好きなモノを
選べる事が見事✨

シンプルで見やすくて
、いいね!

末っ子ちゃんは可愛く、
待てな~い。

日本堂のご近所を姉妹で
お散歩に行きました。

アイスクリームを
自分たちでクルクル作って
食べてきました✨

楽しかったかな~🎵

ピンクの〈さるぼぼ〉。

このゴールデンウィークも
家族で楽しい思い出が
たくさんできてよかったね🌸

大好きなママを囲んで✨
いい母の日の写真です🌸

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

たくさんの母はご苦労も多い・・・
そして多かったと思います。

やってあげる、から
やってもらう、に移行した時には、

ハッと不思議な、気づいていなかった
気持ちになるものなんですね🌸