宝石リモデル【母から娘へ】

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

↑↑↑↑↑コレが ↓↓↓↓コレになりました。

お母さんの古いダイヤモンドを、
この間結婚したばかりの娘が
毎日使えるリングへ リモデル。

いっしょにサイズも
細い指に合わせて作ります。

68,200円

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

↑↑↑↑↑コレが ↓↓↓↓コレになりました。

青緑のゴツゴツ指輪。
台座ごと切り取って、

チェーンを通すバチカンを
取り付けました。

ペンダントネックレスに変身!

33,000円

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

↑↑↑↑↑コレが ↓↓↓↓コレになりました。

お母さんの指輪が、
普段から使える指環に大変身して
ご自分のものに。

デザインそのままに
高さを下げ、

上下についていた余分なダイヤモンドを
思い切って外しました。

一文字のスッキリとしたデザインで
新しさが出ました✨

44,000円

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

地金の高騰が止まりません。

リモデルで空枠になった地金は
現金で買い取ります。

今日は古い切り子デザインの
18金チェーン一本の買い取り金額が、
10万円を超しました。

しまいっぱなしの
使えない・使わない宝石地金を売って

思いのある宝石をリモデルするのは、
今の時代に合ったSDGs。

古い宝石が
新しく使える宝石となり、

いらない宝石は
地金としてお金に替わります。

断捨離としてもお勧めです✨