なるべく普段通りの日常

久しぶりに
プリンちゃんが来てくれました。

プリンちゃんのママが昨年から
足が痛くなってしまって、

しばらく顔を見られなかったから
みんなで心配していました。

今日は会えて嬉しくて
みんなで集まってワイワイしました。

思ったよりもお元気でそうで
安心しました。

今日は五目御飯を炊いて
差し入れして下さって、

お昼にも夕飯にも
いただきました。

昔からの瀬戸のおふくろの味付けで
おいしかった~❤️

いつもは活発なプリンちゃんが
今日はとってもおとなしい。

お出掛けが好きな人が
このウイルスの蔓延で
思い通りにうごけず、

日常的のペースが守れない方も
多くみえると思います。

場所を選びながら
コロナ禍であっても

なるべく普段通りの日常を
過ごしながら、

だましだまし

このウイルス台風を
居過ごして欲しいと願っています。