NO IMAGE

頭と心の栄養

NO IMAGE

広告チラシの
元になる手書きの原稿が
表裏、完成しました。
ここから
デザインを入れてもらったり
写真を加えたりして
皆さまの手元に届く広告が
出来上がります。
********************

*********************
*********************

*********************
いつもはお店の奥の部屋で
頭を抱えながら何日も考えないと
出てこないのですが、
今回は悩む時間が
短かった様に思います。
というよりは
歩きながら、とか
ゆっくりご飯を食べながら、とか
電車に乗りながら、とか
そういう時に
パッ✨と思い付くことが
多くあって
頭にストックされていったからだと
思います。
頭の栄養は
そういうときに一番回るらしい・・🍀
お店を抜けたことの罪悪感も
遠隔地で仕事ができたことで
自分自身への言い訳も出来て
ホッとしているところもあります。

自然のたくさんの景色に
触れられて
頭の栄養も
心の栄養も蓄えました✨
たくさん歩けた事も
自信になりました✨
ONの中のOFFも
OFFの中のONも
上手に取り入れられたらなぁ~🌸
、と思いました。

日本堂ホームページ