私にも金メダル✨

東京オリンピックが始まって、アスリートたちが目指す【金メダル】✨金メダル、金メダル、と聞くうちに、「自分も金メダル、着けたい・・」そんな気持ちになって、自分の金メダルを奥から出してきました。メイプルリーフ金貨はおばあちゃんから。ブラジルの金貨は父親から。おばあちゃんは子供の私を連れて、この日本堂に来て、金貨の枠を作ってくれたのを覚えています。ご縁があるなんて考えもせず🌸だから、このメダルを見るとおばあちゃんを思い出します。重ねた2枚の金メダルの間に、もう一人のおばあちゃんが残した珊瑚の羽織紐をワッカに重ねてみたら、優しい金メダルになりました🌸オリンピックも明日まで。続くパラリンピックが終わるまで、私も金メダルを堂々と着けていこうと思っています🌸