元職場の先輩と

いつも何かというと
連絡をくださる先輩。

結婚前の職場の先輩なので
かれこれ30年前からの
お付き合いになります。

昔は、2歳上の先輩というと
恐れる存在だったのですが、

今となっては普通におしゃべりができる
友人のような存在になりました。

今日は、
結婚されたお嬢さんの話。

いつもポーカーフェイスだった
その子が

嬉しそうに微笑んでいる
ウエディングドレス姿の写真に
釘付けになりました。

女の子は恋をすると
素敵に輝くんですね✨

今日は、その先輩と
瀬戸の友人が繋がりました。

楽しいことが好きな先輩は、
趣味でキッチンカーを買った
友人と出会って、意気投合。

先輩のお宅は
幼稚園&保育園。

イベントでキッチンカーを並べて、
子どもが販売体験をする

〈リトルキッザニア〉が
出来たらいいなー!と言いました。

まだラッピング前の
キッチンカー。

それが出来上がったら、きっと友人に
お仕事をくれると思いました。

ピアスを買って、イヤーカフを買って、きれいな宝石をたくさん着けたりして

「瀬戸って、楽しい!!!」
そう言って、先輩は帰られました。

おしゃべりに、おかいものに、
このコロナ禍で
久しぶりに発散したそうです。

こんな楽しみ方で良ければ、
いつでもきてほしいと思いました