リトル日本堂男子✨

今日は土曜日。
楽しい予感✨

〈宝石を買う〉という
目的だけでなく
色々な目的をもって・・

いやいや目的を持たずに
色々な方がやってきます(笑)

朝一番にやってきたのは
リトル日本堂男子。
パパママに付き合って❤️

誕生日プレゼントの靴をはいて
はじめての歩行をしました。

同い年の女の子とも、偶然
お店の中で一緒になって

一緒に関わって遊ぶかなぁ?!
、と思いきや

泣かれてしまって断念。
メガネを掛けて遊びます。

昨日の夜のうち、瀬戸では
どしゃ降りの雨。

でも朝になったら
真夏の太陽が上りました。
気持ちいい!

男子たちと入れ替わって
幼なじみがやってきました。
リモデルの宝石を取りに✨

宝石箱を開けて宝石対面の瞬間を
ジーーっと観察(笑)

一瞬、ピョンと飛び上がって
「うれしーーーい❤️」と
大喜びしてくれました。

こういう時が嬉しいなぁ~!!
一緒になって幸せを感じます🌸

ほんの短い時間だったけれど
男子たちと幼なじみが
偶然に会えました。

昔一緒に遊んでいた頃は
小さかった男子だったのに
そこからまた

さらに小さな男子が誕生して
彼女も感慨深げです。

いいね~!!
いい記念写真が撮れました❤️

またいつでもきてね!!
かくれんぼしよう!