ドライブスルーのように

店先が素敵!と褒められて
嬉しくなってしまいました。

お御髪が素敵なご婦人。
時計バンドの交換にみえました。

車の中で待っている御主人様の
時計のよう。

ドライブスルーのように
車にいながらにしてスタッフが出向き

バンドの長さの
微調整をさせていただきました。

お見送りで外に出ると
「枇杷の葉っぱは身体にいいのよ、
私はいつも飲んでいるの。」、と

枇杷茶のことを
教えて下さいました。

今日はお昼に出れないので
奥の事務所でお昼ごはん。

一分で詰めた
米麹の甘酒&しらすサラダ。

雰囲気、
息子のお昼ごはんに似ている・・

撮った写真を見て笑ってしまいました。

その息子の大事な大会が明日。

今までやってきた成果が
普通に出せたら最高です。

大舞台、
思い切り楽しんでもらいたいです✨