彼女のパワーをもらう

毎日、こうして書いている日報を
見てくださる方がいるというのは
励みになります。

子育てのこと
家庭のこと
宝石のこと
昔のこと

書いてあることが
自分に重なっているから、かな。

リアルに会って
その続きの話になったりします。

今日は断捨離の話。

これもリアルに今、私自身が
していること。

彼女も同じように
しているようでした。

持ち込んだいくつかの宝石のうち
いらないと言うものの中で

これからまだ活躍出来るものを
お伝えします。

この美しい編みのチェーンは
流行りのロングピアスに、どうかな?!

私の今日のピアスを見せます。

でも彼女の視点は違いました。
美しいものでも

由来のわからないものには
気持ちが乗らない・・・。

なるほど。たしかに!

リモデルする宝石は、一旦
普通のモノ、普通にある材料としての
目線で考えてしまうけれど

それを身につける時の
思いというのを大切に思えば

それは
違ってくるのだなぁと
学びます。

アメリカ仕込み!
彼女の趣味のトールペイント✨

優しいご主人様からの
お誕生日ケーキ✨

きちんとお手入れされた
春のお庭✨

まだまだいつも長話になるけれど
今日は出掛ける用事があって
また、今度!!

アメブロで書いた彼女の記事だけが
この新しい『日本堂の日常』に移った時に消えてしまいました。

息子に移行作業をお願いして
機械的にしたので
意図があったわけではなく

でもそれで悩ませてしまいました。
ごめんなさい。

いつもいつも、
元気オーラをお店に運んで下さって
ありがとうございます。

こんな時だからこそ
その元気をもらって

今日も一日
パワー全開で過ごします❤️

https://ameblo.jp/houseki-tokei-megane/entry-12646176534.html

消えてしまったブログ、
移行しました👍