NO IMAGE

見守る立場

NO IMAGE

今日は出掛けた先で

留学帰りのリターニーの女の子の話を
聞く事ができました。
楽しい中にも苦労をした経験話には
興味をそそられ
可憐な姿の中にも
養われた芯の強さを感じました。
そのリターニーたちを優しく見守る
母のような存在の方が 嬉しそうに
彼女が決まった就職先を教えて下さいました。
驚きました。
難関の企業なのですが
瀬戸のママ友のお嬢さんと
同じだったのです。
そのお嬢さんからは
「一緒に決まった仲間は
みんな仲が良いんです」、と聞いていたので
その中の一人の子が
このリターニーさんだと思ったら
とても不思議でした。

苦労して培ったものが
人の魅力として にじみ出ている
すてきな若者が
周りにたくさんいます。
見守ってもらっていたのが、
見守る立場に変わりつつあることを
感じます。
日本堂インスタグラム