娘と妻に贈り物✨

お付き合いをしている車屋さんのご主人は、折々に宝石を買われます。時にサプライズで✨。時に奥様をつれて✨

今日はお出かけ帰りに夫婦でみえて、昨日入荷したばかりのPAUL & JOEの可愛い腕時計を見つけ、娘さんへの贈り物にしたい!ということに💕本人をよんで好きなデザインを選びました🌸

その間にもパパとママは楽しそうに宝石をながめていました。そしてジャンニ・カリタのタートルペンダントを選びました✨もちろんご主人様からの贈り物です❤️

「こんなにしょっちゅう、奥様に宝石を買う方はいませんよ。」、と言うと「ここの家は、【先代から】旦那さんが奥さんに贈り物をするのがしょっちゅうの家だから🌸、だよね!?」、とカラッと笑う奥さん。

ご両親と共に、ご夫婦で頑張って仕事を切り盛りする毎日にあって、こういった贈り物の幸せは、あって良い贅沢だよな~と 私は思います❤️