みんなで進化

アルコールは宝石を傷めるので注意喚起もしてあります。



なんと!
この消毒スタンドを使って入店されたお二人の方から、「同じのが欲しい!」と
リクエストがありました。
早速同級生に連絡。早々とご主人様が持ってきて下さいました。




連絡をして、さっそく来たのは、
NIHONDOのホームページを一緒に作り上げた仲良しの従妹。
大喜びで組み立て。

KOちゃんも一緒にお手伝い。

KOちゃんもホームページ制作の時にはこの部屋で待ちに待って慣れっこなので
超リラックスしています(笑)

「あっ、見られてる、はずかしい・・・」

お菓子と難しいパズルをKOちゃんが頑張っている隙に


従妹と、わからなくて困っていたシステムの勉強会。
パソコン音痴だったのが、少しずつ何となく
理解が出来るようになってきた気がします。

 

従妹が帰ってから。

日本堂女子たちと、
ホームページの中にあるnew informationを動かし始めました。
それぞれがニックネームをもって、投稿をしたら楽しいんじゃない?!、と。

アップの前に、それぞれが考えついたニックネーム自体が面白い。
記事もそれぞれの目線があって広がっていく感じです。

少しずつみんなで進化です。