NO IMAGE

着けっぱなしの腕時計

NO IMAGE

離れて暮らす息子。

腕時計を外さない子で、
寝る時も
シャワーの時も
走る時も
プールに入る時も
着けっぱなし。
初めはそんな使い方をするの?!と
驚いたけど
それが彼のやり方なら仕方ない。
とうとう
ストップウォッチのボタンが押せなくなったと
連絡がありました。
修理に出して、というけれど
一人暮らしをして
切り詰めているのを知っています。
買ってあげたい。
でも
他にも兄弟がいるから
その子一人にだけ
新しいのをプレゼントすることを
躊躇していて
それでも
いつも頑張っているから
買ってあげれたらと思っていて・・・。
そんな時、
「トライアスロン優勝できた!」と
連絡がありました。
やったー!
優勝してやったー!と同時に
プレゼントの理由が出来てやったー!
新品を買おうと決めて
用意しておいて良かった~❤️
家族からの トロフィーになった~❤️

おめでとうの言葉と一緒に
時計の画像を送ったら
とても喜んでくれました❤️
励みがあるから
頑張れます。
前の時計と全く同じ時計だけど
また壊れるまでずーっと着けてね(^^)

日本堂インスタグラム