NO IMAGE

結婚式にむけて

NO IMAGE

よく知った女の子🌸もうすぐ、結婚式を挙げます。
本当なら昨年、結婚式と披露宴をしていたはずだったけれど
このコロナ禍となり延期をしました。
そして身内だけで結婚式だけをします。

籍も入れて一緒に暮らしているのに
2人の姿はまるで彼と彼女✨

「結婚式をしていないからまた結婚をした感じがしなくて・・🌸」
、とニコニコ笑っています。

今日は、婚約指輪ともうふたりで着けている結婚指輪をピカピカに磨きました。
結婚式であらためて指輪の交換をするんだね🌸

ご実家の柴犬〈もずく〉通称モッチャン。

モッチャンはこの2人が大好き❤️

まるで赤ちゃんみたいな顔をしています。

凛々しい柴犬なのに

抱かれると真ん丸になる(笑)

もうすぐお姉ちゃん、お嫁さんになっちゃうねぇ。

でも時々は帰って来てお散歩に連れていってくれるから寂しくないね。

若い子たち。
世の中がどうであれそれはそれ。
自分たちの幸せをたくさんつかんでほしいです🌸

幸せにはきっと連鎖があって
周りの私たちにもしあわせをわけて下さいね🌸

結婚式はよいお天気になりますように☀️

ロイヤル・アッシャーhttps://www.royalasscher-jp.com/products/category/bridal/

神楽家https://hana-yume.net/1060/gclsrc/aw.ds/?utm_source=glisting&utm_medium=other&utm_campaign=05_hallName&utm_term=b%2B%E7%A5%9E%E6%A5%BD%E5%AE%B6&gclid=Cj0KCQjw4v2EBhCtARIsACan3nzUL3W8ictiZ1OFHNplGAOc_CuMNIz9XeN5dmWsLDYc-zVCUyPVZ-MaAoWMEALw_wcB