NO IMAGE

魔法の能力

NO IMAGE

先日受けた電話で「温泉で真っ黒になったシルバーリングを元の色に戻せますか?」、とお尋ねの電話がありました。
サービスで出来る範囲でやりますよ、と答えていました。

夕方に、先日みえたお客様がひょっこり。
「実は私が電話をしたんです。」

見せてもらったリングは確かに真っ黒!

銀の色を戻す液体にいれるとちょっと薄くなり

丁寧にクロスで磨くとほぼ昔の状態に✨

きくと九州別府【泥温泉】の泥入りの濃ーーーい温泉でこうなってしまったのこと。
湯船の中の足元は泥んこ。それを肌に塗って落とすと
ピッカピカになるという温泉なのだそう。

魔法が掛かったみたいに元に戻せてよかったね~❤️

よく見るとスタッフの親指が真っ黒!!
夕べ
サッシの扉に指を掛けたまま思い切り閉めてしまったのだそう。
朝一番にレントゲン検査で骨が折れていないことを確かめてからの出勤でした。
痛そう・・・

こちらもパッって直す魔法の能力があったらな・・・🌸

日本堂ホームページhttps://nihondo-japan.co.jp/