NO IMAGE

今日の一日

NO IMAGE

朝一番で
親戚の福祉事業所へ
お客様が好意で残して下さった
アクセサリーを送る準備をしました。

たくさんの
キレイなアクセサリーを囲んで
みんなでワイワイと
楽しんでお洒落をする姿を
想像します✨
お昼過ぎ。
息子の小学校の同級生のお母さんと
久しぶりにお会いしました。
お互い、
なんとなく顔が分かるだけ。
昔、小さい子をおんぶして
ねんねこを着てる姿を思い出しますよ、と
懐かしい話をしてくださいます。
ご主人様が奥さまに、と下さった
大切な立爪ダイヤモンド。
「若い時に頑張ってくれたんだね・・・。」
数回しか使っていなかった
そのダイヤモンドが
これからはずっと一緒🌸
きっと喜ばれていますよ。

このダイヤモンドを見せたい
お嬢さんと会える日が、この週末。
間に合って良かったです🌸
「荷物が届いてるよ!」
 
言われて
開けたら、宝箱✨

中身は風呂敷を進化させた
手縫いの布バッグ✨

便利に使えそう🎵すぐ鞄の中へ。

これは、エプロンか?
綿とシルクの布地で
軽くて触って、気持ちいい。
ん?
見たことがある生地・・・
お手紙を読んでようやく
自分が使わないからと
分けた布地だとわかってびっくり!
素敵に変身していて
まさかまさか✨

まえから着たり
後ろから着たり
あれやこれやしていると
ドア口で御客様。
いらっしゃいませ・・・
あれ~?!!
「突然、来ちゃった❤️」
水球のママ友と、パパ!!
【平田温泉】
名古屋で銭湯を経営している
お二人から
色々な仕事の話を
聞かせてもらいました。
仕事の疎い部分。
知らない情報はありがたい。
「尾張瀬戸の銭湯が、月末で
閉まってしまうから入りにきたの。」
じゃあ、行くね、またね!!

残った仕事を片付けて
ひといきついて
明日は定休日、おやすみです。
残った宿題を頑張りつつ
エネルギーをチャージして
明後日。
また元気に
出勤できますように✨
日本堂ホームページ