NO IMAGE

おひなさま②

NO IMAGE
瀬戸の街。
〈おひなめぐり〉をゆっくりと
楽しんでいる人たちが
お店の前を通って行きます。
日本堂もコースの中に入っているから
お店の中のおひなさまを
みなさんが自由に見ていかれます。
時計のバンド交換にみえたご夫婦が
ベビーカーを引いていました。
赤ちゃん、何ヵ月ですか?
、と尋ねると
七月に産まれて
7ヶ月だそう。
髪留めの大きなお花飾りと
着物のようなロンパース。
どこからみても女の子🌸
とってもおとなしい。
もしよければ
奥のおひなさまと一緒に
写真を撮られますか?

女の子はちょこんとすわって
おとなしく

パパママは
可愛いおひなさまの撮影に
一生懸命✨

可愛い盛りの赤ちゃんは
まるでおひなさまでした。

父が作った土の
陶器のお人形にそっくりです❤️

瀬戸の楽しみ方