NO IMAGE

男の宝石は作る、がいい❤️

NO IMAGE

これは
夫を思いやる妻からの贈り物です。
自動車関連の会社をしている
ご主人様が
胸に着ける
このピンバッジをきっかけに
話題や会話が
広がっていったらいいな、という
妻の愛情から産まれた
ピンバッジです。
この一枚の絵

彼女が
一生懸命に描いている姿が
目に浮かびます。

ご主人様の会社の
CADと3Dプリンターを使って
作りたい大きさの
樹脂型を作りました。

それを見本として
出来上がった可愛い模型!!

ここからは
宝石としての強度を保つ
厚みや幅などを考慮するために
先生にお願いします。

よくもよくも
こんな素敵な宝石が出来たものです✨❤️
初めて出来上がりを見た時には
可愛さと綺麗さにびっくりしました❤️

最初は
タイヤの中に入る予定だった
タンザナイト。
色をより良く
出すために
タイヤサイズよりも大きな
タンザナイトを
下に垂らした方が良いとの
先生のアドバイスで
デザインが決まったそうです。
タンザナイトの
石のパワーを信じて
それをご主人に
着けていてもらいたいという
その気持ちがとても
夫想いだし、健気です🌸
今日、別の壮年カップルも
ご主人様用の
宝石を探していました。

このピンブローチを目にして
「絵の勉強をしている娘に描いてもらって
夫のペンダントを作ろうかな・・」
、と言っていました。
理想を探して
見つけるのが困難な
男性の宝石。
だったら✨
究極の理想が作れるのだから
作りましょう。
世界でたった一つの宝石なんて
とっても素敵じゃないですか❤️
宝石を作る
iv>