「ほうせきやさんにいく?」

「ほうせきやさんにいく?」

宝石屋さんでは、

お父さんもお母さんも
お祖母ちゃんも子どもたちも、

それぞれの楽しみ方で
遊んでいってくれます。

若夫婦。

親に連れられて来ていた感じの
婚約時代を経て、

結婚して赤ちゃんが産まれて
大変な頃は

奥の部屋が
〈子守り部屋〉。

手も目もたくさんあるここで
ママも少しホッと出来たのかな。

年を重ねて子どもたちは
だんだん部屋から出られるようになって、

今や子どもたちは自分の家のように
あちこちでくつろいでくれます💕

お洒落さんのお姉ちゃんは
自分の名前を彫った誕生石の

ピンクゴールドペンダントを
着けて来てくれました。

産まれた時に
おばあちゃんから贈られたものです✨

関東から遠く瀬戸まで
律儀に里帰りする若ファミリー。

今度瀬戸に来る予定の
年末までに、

ママの誕生日プレゼント
✨パールペンダント✨を
作っておく予定に。

そして、
ちょっと早めの

結婚10周年記念の
✨パールリング✨も
作ることに。

念入りに打ち合わせが
出来たから、今度の年末、

出来上がりを
楽しみにしていて下さいね❤️