NO IMAGE

新しい家族✨

NO IMAGE
お婿さん、娘さん、親さん、かな?✨
いやいや
新婚さん、義理のお母さん、かな?✨
やっぱり
友だち、息子の幼なじみと彼氏、か💕
一つの家族が
細胞分裂するみたいに
2つの家族になって
それがまた
一つにまとまって、素敵な笑顔🌸

宝石のお直しと
メガネのレンズ交換。
何度でも会えたら嬉しい
嫁いだ娘さん🌸
同じ時に同じ場所に用事があって
よかったです。
しかも今日は、裏の銀座通り商店街で
月に一度のマルシェの日✨
メガネのレンズの交換に
20分程お時間を頂くので
マルシェへお散歩をお勧めしたら
若夫婦はたくさんの陶器を
買ってきたみたい。
重そうな荷物を抱えて
楽しそうに戻ってきました💕

深川神社には、陶器で出来た
疫病退散の【あまびえ】が
鎮座していました。

鳥居に彫ってある
曾祖父の名前を撫でるのが
昔からの自分の儀式。
七五三
お宮参り
その中に交じって
お祈りをしてきました。

神社に来て一時
疫病が流行っている事を
忘れました。

今日は、ボランティアのみなさんと
瀬戸の地で会えた日でした。
お仲間に入れてもらって
こんな機会を
得るなんて
一年前には
考えてもいませんでした。

朝の太陽の光の
パワーをもらって
軽やかに動けた
一日になりました✨

宝石のクリニック