NO IMAGE

こんな偶然✨

NO IMAGE

今日、毛皮のバッグを見に
おみえになった女性お二人。
ビーズ教室の生徒さんで、
先生のバッグに憧れて
名古屋からここまで。
到着して
車からチラッと見えた姿。
「あれ!!
日本堂の〈隣の〉お店から出て来た人?!」
彼女は昔
ピアノの先生で、
その時の生徒さんが
お隣の陶器屋の
店主さんだったのでした (驚!)
バッグを見終わった後に
お一人で
お隣におしゃべりに
出掛けていったのでした。
広い名古屋と広い瀬戸。
こんな偶然があるのかしら🌸

残されたもうひとりの彼女は
お店を回るうちに
TIFFANYのメガネコーナーで
立ち止まりました。
「自分に似合うフレームが欲しい!」と
メガネ店に行っては探していたそう。
そして
前から気になっていた
TIFFANYのフレームで
似合うものを
見つける事が出来ました❤️
間もなく
お隣から帰ってみえたお友だちも
「私もメガネを探していた!!」
という話から
フレーム選びを開始。
TIFFANYサングラスの
お取り置きになりました❤️
帰り際。
「私、また別の友だちと夕方に来ます!」
今度は
夕方に違う友だちと
再来店されたお二人。
互いに
アドバイスをしあって
フレームを決めました。
趣味も似ていて
お互いが大満足❤️

その後ものんびりとお店で
たくさんのものを見て楽しまれたお二人。

そして、
目があってしまった宝石✨
すかさず
友だちからのアドバイス。
「これなら自分の使っていない
婚約指輪で作ってもらえばいいじゃん✨
ねぇ、できるでしょ??」
❤️はい、できますよ❤️
ピーズ教室からの、
バッグからの、
お隣さんと知り合いからの、
TIFFANYからの、
宝石のリモデル、、、です❤️
この素敵なご縁✨
リモデルのノウハウを生かして
最良のアドバイスをしたいと思います🌸
宝石リモデル
<
br>