NO IMAGE

カフェリング・ノエル✨

NO IMAGE

「カフェリングの【ノエル】が

とっても似合うカップルだったよ!」
そう
スタッフから聞いていたお客様が
戻ってきて下さいました。

話を聞くと
入籍したばかりとか。

前回はカップル。
今回はご夫婦です🌸
コロナ禍で
結婚式はまだ先に。
今日はお昼に彼のご家族みんなで
お食事をしたのだとか✨
一歩ずつ着実に
進んでいる感じです。

ノエルのダイヤモンドリングは
2.3㎜と2.5㎜と二種類。選べます。
「こっちがいいよ!」
彼女が指に付けた瞬間に
彼が直感で
太い方を指定しました。
たしかに
しっかりした太さの方が
お揃い感がある✨
ペアでしている意味が大事だと
二人で納得して決めました。
裏に彫る刻印の文字は
二人で楽しそうに
何度も何度も書いてみて
決めていました。
こういう時間が
本当に幸せな時間🌸

記念写真を撮りおわった時。
不思議な出会いは、これから✨
あれー?!
あれ?!
なに?!
なにー?!
お店に入ってきた女性ふたりと
バッタリ出会った感じ。
姉です。
弟です。
彼のお姉さんがリモデルの宝石を
受け取りに来たところに
「偶然に弟がいた!」という驚き。
こんなに偶然なんてないんだから
一緒に記念撮影をしましょう!!

弟さん夫婦&お姉さん親子❤️
こうやってファミリーが少しずつ
大きくなっていくんですね~✨
今日のこの衝撃の出会いの偶然が、
何十年も先に
忘れずに覚えている為の出来事として
あるといいなと思ったほどです✨
カフェリング