NO IMAGE

Stay as you are.

NO IMAGE
Stay as you are.
これを
結婚指輪の裏に彫ります。

Stay
、という言葉が目に入った時に
少しぐっと くるものがありました。
コロナ禍で
今までと違う世界を生きている
若者たち。
普通だったら
お付き合いしている時には
いろんな場所をあちこちして
プロポーズを受ける場所だって
旅行先だったりしたでしょう。
自分の描いていた結婚式に向けて
夢を見る時間もたくさんあったでしょう。
でも
たまたまの今。
Stay homeを言われ続けた
昨今。
行き来は
お互いの家族がいる場所。
お互いを知る、知ってもらう。
結婚を考えるようになった流れが
自然に出来たのかな🌸と思えました。
お二人の
トントントンとなった結果は
きっとそういう
日々の生活の中の幸せから?!🌸
Stayという言葉の響きを
刻印に残す二人には
幸せになってもらいたいと
思います🌸
出会った時は2歳のころ?!
そんな小さかった子が、お嫁さんに✨
素敵な彼と出会えて
よかったね✨

慈しんで育ててきた
親御さんのことも思いながら
ブログを書いています🌸

ロイヤル・アッシャーダイヤモンド