NO IMAGE

縁が縁を生む

NO IMAGE
今朝方は、叔父さんから届いたお花で
お店がお花畑のようでした🌸

お花はお花でも
趣味が薔薇なんて、素敵✨
お友だちの羨ましいような
薔薇屋での出逢いを初めて聞きました🌸

彼女のお誕生日に
ペンダントとピアス✨
よく似合っています❤️
人と人とは
ご縁だなぁと思いました。
素敵な
おたんじょう日ですね🌸

動物のブリーダーのお仕事と
宝石のお仕事に
共通点があるということは
今まで気が付かなかった事でした。
動物の良し悪し。
そして
真珠やダイヤモンドの良し悪し。
お客様は相手をしている
私たちを信じて
自分の品を決めていかれます。
その相手が
どういう人か、によって
その人が勧める品物が
どういう品か、は変わります。
だから
〈良いご縁を〉と
いつも望んでいます。

きまって夕方。
宝石が大好きな彼女は
フラッと見にやってきます。
最近は少し、互いの仕事の話も
できるようになりました。
そして、
今日の雑談の中から突然湧いた
新しいご縁がまた、生まれそうです✨
日本堂ホームページ