NO IMAGE

真珠姉妹✨

NO IMAGE
ママ友が
「娘たちに真珠を買ってあげたい。」
、と連絡をくれました。
住む所が近くて
姉妹の事は
小さな頃から知っています。
それならば
真珠を神戸から取り寄せよう!
店頭にも
真珠は並んでいますが
姉妹で一緒に買うなら、
真珠も同じ【姉妹】から
選んでもらいたい・・・。
同じ【連】から買えば、真珠同志も
同じ時に海から上がった
【姉妹】だからです✨

RちゃんとMちゃん。
ママから聞いていた予算の真珠を
3種類、15本用意をしました。
ご来店された母娘の三人。
どれにしよう!
真剣に品定めをします。

太陽の光の下に行くと、
隠れられない
真珠の姿が見えてきます。

これがいいなー!
お姉ちゃんが気に入ったのは
3種類の中でも
ホワイト系真珠のグループ。
妹のMちゃんも
「私もそれがいいと思った!!」
好みは似るんですね✨
同じ手のものが2つ。
姉妹の真珠❤️

女の子はいつの間に
こんなお嬢さんになるのでしょう🌸
お喋りするうちに
ようやく
小学生だった頃の姿を
思い出せました。
こんな
コロナ禍の時だけれど
一人一人の若い子たちが
それぞれみんなが
幸せになって欲しいと
思った日でした🌸
NIHONDOパール