NO IMAGE

幸せになってね

NO IMAGE

お付き合いしている頃。
結婚が決まる頃。
そして、今。
少しずつ前へ進んでいって
今日は
オーダーしていた
結婚指輪を
仲良く取りに来てくれました🌸

伝統的な
ロイヤル・アッシャーブランド。
個性が光ったのは
素材をピンクゴールドにしたから✨

このリングを選んだのは
ご主人の方。
リーダーシップに素直についていく
お嫁さんです。

お二人を優しく見守る
ご家族のことも知っています。
結婚が決まって、何か
お祝いがしてあげたいと思った
親御さんから
「是非、メガネをプレゼントしてあげたい!」
とのリクエスト。
若夫婦は二人とも
メガネは必需品。
意外なプレゼントだけれど
案外、ナイスなお祝いだと
思いました✨

小さめの渋いグリーンのフレームが
よく似合う。
タキシードでも
スーツでも
Tシャツでも
センスよく着けられそう✨

お嫁さんの方。
度数が強いレンズでも
このフレームの型なら薄く作れます。
三色展開のフレーム。
「その色がいちばんしっくりくる。」
ご主人の選んだカラーが
よく似合いました✨

ありがとうございました
、と挨拶をされて
嬉しそうに仲良く帰っていく
とても微笑ましいお二人でした。
幸せになって欲しいです🌸
ロイヤル・アッシャー・マリッジリング
<
br>