NO IMAGE

JAPAN BRAND COLLECTION【取材編】

NO IMAGE

『JAPAN BRAND COLLECTION』に
掲載して頂けることになりました。
今日はライターさんが
取材に来て下さるとのこと。
それまでに提出した
情報シートだけでは
日本堂のこと全部は
書き尽くせず、
何をどう話そうかと
あれこれと考えた数日でした。
緊張をしてお迎えした
コピーライターさんは
とても丁寧に
話を聞いて下さって
色々なことにも興味を持って
話を聞いて下さいました。
明日また来て下さる
営業さん。
来週来て下さる
カメラマンさん。
ライターさんと三人で
話を共有して下さることで
わからない事だらけで
不安だったことが解決していきました。
それぞれの担当さんが
一生懸命に関わって下さることは
素敵な本が作られる過程を
見させて頂いているようにも
感じてきました。
初めての
本当に良い体験です。
出版社の
サイバーメディアさん。
事前に気づかれないように
お客様のふりをして
日本堂に来ていたそう。
その上で
本の掲載が決まったと聞いて
とても驚きました。
いつ、
おみえになっていたんだろう・・・。
スタッフが、
「私たち、いつも全力でよかったね!」
そんな言葉で
お互いを労いました。
まだまだ
やることはあるので
〈抜かりなく〉やることを
準備しようと思っています。

日本堂ホームページ