NO IMAGE

早い母の日

NO IMAGE
主人と私の二人の母。
母の日のプレゼントを
考えていたら
友だちが着ている
ベストが目に入りました✨
ちょっと小寒い時とかに
羽織っても
軽くて、しかも
綿生地は気持ちよさそう💕
〈作ってもらおう!〉
わがままを言って
同じ生地を買ってもらって
作ってもらう事に。
更にわがままを言って
ベストと同じ生地で
バッグも作ってもらいたいと
お願いしました✨
今日は
出来上がったから、と
わざわざ瀬戸まで
持ってきてくれました。
二人のお母さん、
お揃いのベスト&バッグ。
可愛いお揃いの
母の日のプレゼント❤️

ベストは
ご近所の八百屋さんに行くときでも
ヒョイと着ていけば暖かい。
バッグの持ち手は
握った感じが優しくて、
お財布とケータイ、ハンカチが
無理なく入りそうな
使いやすいサイズ。
手縫いの
柔らかな仕上がりで
作ってもらって
良かったなぁと❤️
気づかいのある
くるみボタンです。

5月の母の日では
気温が上がってしまうので
お家で快適に着られる
季節の今、
渡そうと思っています❤️
店頭で喜ばれる手作りマスクも
追加で作ってきてくれました。
明日から店頭に並べます。

色々な気遣いをしてくれて
ありがとうございます🌸
店先で咲く桜を
友だちと
しみじみと眺めたのも
こんなご時世での
ささやかな喜びでした🌸

日本堂ホームページ