NO IMAGE

マスクのおしゃれと お片付け

NO IMAGE
今日のマイ・マスク❤️

以前、友だちからもらった
『不思議の国のアリス』のチャーム✨
ゼムクリップをハート型にして
(小学生の時によくやった)
アリスの うさぎを
通して

マスクの端に💕

ちょっとしたことだけど
うん、可愛い🌸
いつも工夫のある
スタッフのマスク❤️

クリップのダイヤイヤリングを
マスクに着けています✨
片方のイヤリングや
ピアス。
可愛いボタンとか
アクセサリーパーツでも良さそう。
ほんの小さな遊び心が
生活を明るくしてくれる気がします🌸

今日のお客様は
両手満杯に紙袋を下げて
おみえになりました。
亡くなったお母さんの
宝石の整理です。
🍀一旦全部、箱から出して
🍀使うもの使わないものを選別し
🍀使わないもので、買い取れるものは
現金に換金
🍀使うものは全てクリーニング
🍀使わないアクセサリーも
少しでもお金にしたいというリクエスト。
リサイクルショップに持ちこみやすい様にクリーニング。
家にいて
片付けなきゃ、と思ったそう。
「思いきってよかった!」
そう
喜んで帰っていかれました🌸

さっぱりと片付けできて、さらに
宝石の片付けは現金に換わります。
一人ではなかなか出来ない
お片付けも
宝石なら
私たちでお手伝いができます。
お店もコロナで暇なので
スタッフ総出で
じっくりしっかり
関わる事ができました💕

宝石のリモデル