NO IMAGE

宝石箱を開けてみて

NO IMAGE
母のお友だちの宝石。
ずっとタンスに眠っていたものです。
宝石のリモデル相談のために
東京から来てくださいました。
信用が出来るところで
宝石を預けたいとお店を探していて
日本堂に
白羽の矢が当たったのでした✨
出来上がった
ペンダントネックレス❤️
【リング→ペンダント】への
リモデル品です。

中央のダイヤモンドは
リングのデザインをそのまま
生かしました✨
元々は、ゴツい〈V字リング〉でした

それがこれになりました❤️

あまり手を加えなくても
デザインは変わります✨
昔々のデザイン。

ただ、外枠を外しただけで
今どきシンプルなゴールドペンダントに✨
色を合わせて
18金のチェーンに通しました。

パールの個性が
目立って素敵になりました❤️
今回のメインは
実はこの、婚約指輪。

普段からも使える
シンプルなプチダイヤモンドに
なりました✨

可愛い❤️

コロナウイルスのせいなのか
金の買い取り相場で今日、
1g/100円以上値上がりしました。

これら、外した枠だけで
買い取ると
20000円以上。
さっそく
現金に換金しました。
🍀チェーンを3本購入して、
🍀3つの加工をして、
🍀金の買い取りをして、
合計金額は
130,000円でお釣りがくる
計算でした。
もしも、
3つの宝石を買ったなら
きっとものすごい金額です。
持っている宝石を
【材料】として生かせるのは
本当に嬉しいことです🌸
v>

コロナウイルスで
出掛けるのを控えている方。
ずっとお家で暇をしている方。
この機会に
宝石箱を開けてみて欲しいと
思いました。
モノをジーっと見つめると
意外な変身を思い付くかも。
素敵な宝石が頭に浮んだら
是非、ご相談してください🌸

宝石のリモデル