NO IMAGE

マスク

NO IMAGE
今日は
お昼からの出勤。
お友達に会いました。
手作りで洋服やカバンなど
作っている二人は
お稽古で習っては
着心地の良さそうなお洋服を
チクチクと手縫い✨
今日も新作を
お洒落に着こなしています。
彼女をたちが着ていた
キルティングのベスト🌸
軽くて暖かそう✨
家の中外兼用で
普段から使えそうです。
お店のおかあさんと
実家の母に
お揃いでのオーダーを
お願いしました。
手作りのモノを
色々と見せてもらって
ハッ!と
思ったものがありました。
マスク❤️

しばらく前に
風邪を引いた息子が
マスクが買えなくてSOS。
家にあった
買い置きマスクを
送ったら
今度はこちらが品薄で
マスクが手に入りません。
ちょうど
困っていたところ。
そうだ!
自分も欲しいけれど
私みたいに無くて困って
マスクが欲しいお客様も
きっとおみえになるから
日本堂に置かせてもらお!

抗菌加工が施されたダブルガーゼ。
水通しをしてあってサラサラ✨
柄も優しい水玉✨
マスクにピッタリ!
注文をお願いしたら
「世の中にご奉仕するつもりで作らなきゃ。」
、と言ってくれました。
よく皆さんが座る
メガネのカウンターに
見えるように
置かせてもらう予定🌸
今日は
ネックレスの修理と電池交換を承り
その出来上がりの頃に
マスクを作って持ってきてくれるそう。
楽しみに待とうと思います🌸

心遣いをしてくれるのが
分かります。
今日は遅刻をしてしまって
ごめんね。
日本堂ホームページ