NO IMAGE

日常

NO IMAGE
久しぶりに(感じる)お店に来ると
普通の日常でした🌸
今月が決算月なので
スタッフみんなが大忙し。
そして
展示会へ行った整理をしたり
やり残したことなどを済ませたり
売り出しをする、と
突然社長が言い出せば
チラシの打ち合わせのスケジュールを
決めたりとか
具体的に動くのは
女性スタッフの私たち。
てんやわんや
それでも
馴染みのお客様がみえるて
なんでもない話をしているのが
ホッとする時間になっていたりして。
気がつくとお昼も過ぎて
日の暮れるのも遅くなって
スタッフの帰宅時間に
気がつかなかったり・・・。
夕方過ぎにゆっくりやろうと思って
持ち込んだ小さな仕事も
カン!
重りで動く機械時計が鳴らす
乾いた音で、
ハッと7時だと気がつきます。

水曜日・木曜日と分かれて帰って来た
私たちが
それぞれにおみやげを買ってきて
今日は豪勢なおやつタイム✨
疲れに
甘いものはよく効きます❤️
明日もこれを楽しみに
お店に来ようと思います✨
日本堂ホームページ