NO IMAGE

夢見る✨宝石

NO IMAGE
メーカーさんが持ち込んだ
宝石。
「いやだ、どうしよう・・・」
スタッフの
この言葉の前に付く言葉は
【出会ってしまった・・・】
いやだ、どうしよう・・・。
美しい宝石を見ると
欲しくなるから
宝石との良い出会いがあれば
それを大切にしたいと思いつつ
仕事柄
宝石との出会いが多いから
気持ちの中で
制限をかけている状態の私たち。
見るもの見るもの
買うわけにはいかないから。
でも、ため息が出るほど
久しぶりに見た美しさ。
欲しい、置きたい、そして
見せたい・・・。
「お店で  展示会を考えませんか?」
メーカーさんのその言葉に
揺れました。
、というか
揺れています。
展示会をするとなるなら
お客様が楽しんでもらえるように
徹底的に考えて臨みたいと
思ってしまうから。
また
あの宝石たちに会いたいな・・・。
もうちょっと考えようと思います🌸

日本堂ホームページ