NO IMAGE

ホームページを作る作業から

NO IMAGE
ホームページを作る従妹と
今日も話し合いをしました。
もう何度も重ねています。
少しずつ形になってきていて
見せてもらった画面はイメージ通り✨
感覚が似ている従妹に
お願いしてよかったなぁと
思っています。
色々な事を中身に入れようと提供されて、
出してきてのは
昔むかしの日本堂の写真。

嫁ぐ時は
建て替え前の店舗。
もともと
名古屋銀行だった建物でした。
新しく今の建物になったけれど
今とは雰囲気が全く違って驚きます。

おばさんと並ぶ三兄弟。

夫婦で並べる様になったのも
最近の事。

スタッフとアルバムを眺めて
この時代の懐かしさを共感し合いました。
少しずつ変化しているのを
一日では感じることが難しい・・・。
半年
一年
五年
十年
二十年かけて
ようやく今を生きていられます。
ホームページもしかり。
少しずつ変化は続いて
数年後には
また違う今を生きているのかな~と思うと
少し怖くなります。
どうぞこの今が
ずっと続きますように✨
日本堂インスタグラム