NO IMAGE

楽しい我慢

NO IMAGE
日報として書いているブログですが
その時に
書けないこともあります。
もうそろそろ書いてもいいかなぁ❤
昨夜、
シャッターが閉まる
少し前にみえた男性
目的は
奥さまへのプレゼント
良く知った方ですが
奥さまには内緒で来たそう
「ギリギリになっちゃったけど、
どうしても
ここで買いたくて、滑り込みです!」
そう言いながら
目的のピアスを見始めました
サーファーだと知っていたので
ゴールドを選ぶと思いきや
「やっぱ、
ホワイトで 長いのが 俺の好みだな〜」
そう言いながら
20分位は迷っていたと思います
「これなら仕事でも
使えそうですかねぇ?!」
悩んで悩んで
大人可愛い
ベビーパールのアクセントがある
ホワイトゴールドのロングピアスに❤
プレゼントのラッピングリボン さえも
「彼女が好きな色の、これでお願いします」
すべて
奥さまのために・・・
そんな感じでした。
閉まったシャッターを開けて
、帰るときに
「これからもどうぞよろしくお願いします」
正面を向いて深々とお辞儀をされます。
「これからもどうぞよろしくお願いします」
こちらも 同じ気持ちでした。

今ごろは
お誕生日ケーキを切っているかな〜
今日は一日、
まわりみんなが
彼女のお誕生日を知っていました。
買って頂いた伝票は
奥に見えない様に隠して。
今夜起こる
サプライズの為に
みんなが口をつぐんで ニコニコ。
何故なら
その贈られ主は
今日 担当のスタッフだから❤
幼稚園で一緒だった先生と
お饅頭を一緒に食べたのも✨
頂いたお皿も✨
美味しい缶詰も✨
グレープフルーツも✨
全部、みんなで
お誕生日おめでとう!っていう
気持ちでいました🌸
お誕生日、おめでとう❤
とってもいっぱい笑った
一日で良かった〜
家で[NIHONDO] の袋を見て
また
大笑いだよね
サプライズ、
我慢できてよかったです(笑)
商品を載せています💎
日本堂インスタグラム
@Nihondogram