NO IMAGE

意志疎通

NO IMAGE
ここのところ毎日
ホームページの執筆?で
朝夜なく
モノを書いていて
それをデザインする従妹と
メールでやり取りをしていた結果
意志疎通が悪くなっていきました。
そして
やっぱり会って話をしよう!ということに
なりました。
夕方より5時間位。
冗談を挟む余裕もなく
詰めて詰めて話をしました。
人間はやっぱり会って話すことで
相手の言うことが理解できるんだ~!
まさしく実感。
これはいい。
これはやめて。
はっきりと
YESかNOかを言うのが苦手な自分。
でもやらないと進まない。
それでも
全部受け止めてくれる人達だから
気持ちは軽く取り掛かれます✨

夕べは出来上がっていく
ページを確認するために開けた時に
「うわぁ・・・」と感動して
泣けてしまいそうになりました。
一生懸命に書いたものが
想像を越えて
素敵なページになっていました。
シンプルに思いついたままの
短いコメントと共に
日本堂の周りでお散歩した写真を
添えて送っただけなのに。
それが
こんな素敵になるんだ・・・・と。
一生懸命に作って下さる
従妹とそのご主人に感謝しながら
もうしばらく
頑張って物書きをしようと思います🌸
日本堂インスタグラム